2015年10月22日

えっ…全国にあるシミの原因に!

突如行くことになった温泉も、どういう風の吹き回しなのか、冷たくしといて急に優しくするDV戦法は子鬼さんの得意技♪あーあ、お盆で来ているご先祖様方早く迎えに来てあげてくださーーい。
キタ─(*゚∀`*人)─!!フォアグラは表面に細かいパン粉?のようなものがまぶして焼いてあるので表面はさっくり。臭みなんてほぼなくて雑味のない上品なフォアグラ。
待ってる間にメニューと注文用紙わたされてでもまだ決まってないのに席ついた瞬間オーダー表もっていかれそうにwとりあえず乾杯。
問題は色々あるけど、いまある試練はいま乗り越えないと先には進めない、進んじゃいけない、ないがしろにしちゃいけない、少しずつ解決しながら理解しようとしてお互いにわかりあうのに大切な期間なんだなぁとつくづく思う。
内容について語る必要はないでしょうが、やってみると結構面白い。
高収入内職  


Posted by けいっちの谷 at 09:41